ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 旬を軽やかに纏う!大人のための異素材ワンピチュニックアンサンブル!

スポンサードリンク

旬を軽やかに纏う!大人のための異素材ワンピチュニックアンサンブル!

ベルーナバーゲン 異素材ワンピチュニックアンサンブル

異素材ワンピチュニックアンサンブルは、大人なフェミニンスタイルにおすすめのアイテムです。

シンプルなカットソー生地で軽い着心地のワンピースに、トレンドの透け感のあるシフォンワンピースを重ねたアンサンブルになります。

どちらも、別々に着こなせるアイテムなので、このアンサンブルがあれば、コーディネートの幅も広がり、着回し力もばっちりです。

カラーは、オフホワイト×ブラック、ブラック×ブラック、オフホワイト×ライトグレーの3色です。

今は季節が夏なので、ブラック×ブラックよりは、オフホワイト×ブラックや、オフホワイト×ライトグレーの明るめカラーの方がおすすめです。

普段は黒ばっかり着ている!という方も、ぜひ、オフホワイト、ライトグレーを選んでみてはいかがでしょうか?涼しげな印象も増します。

シフォンワンピースには、サイドに深いスリットが入っているデザインです。

シフォンそのものもトレンドとして人気が高いですし、深いスリットも、女性らしいトレンドデザインなので、ぜひ、取り入れてみてください。

もちろん、ワンピースとして着るのも良いのですが、こちらのアイテムは、クロップドパンツなど、パンツと合わせても可愛いので、コーディネートは、いろいろ組み合わせられます。

すとんと落ちるシルエットは、女性らしく足も綺麗に細く見えるので、一枚でワンピースとして着て、サンダルと合わせると、より夏らしいコーディネートになりますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top