ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » オフィスでの冷房対策に!さらりと羽織れるフレンチリネンニットカーデ!

スポンサードリンク

オフィスでの冷房対策に!さらりと羽織れるフレンチリネンニットカーデ!

リュリュセール フレンチリネンニットカーデ

オフィスでの冷房対策どうしていますか?

個人的には、夏でも常に"長袖"着用です。行き帰りはやっぱり暑いのですが、オフィス内は、冷房がガンガン。(一応、設定温度は高めなんですけどね...)

冷え性&寒がりの私にとって、夏のオフィスは、本当に寒いので、羽織ものや、ブランケットなどは、手放せません。

"暑くない?"と良く聞かれますが、むしろ、寒いくらいなんですよね~!

そんな、オフィスの冷房対策におすすめなのが、こちらのニットカーデになります。

大人女子に人気のロングタイプ。涼し気な素材を使用しているので、暑苦しくもありません。

ロングタイプのニットカーデは、羽織るだけでなく、ひざ掛けとしても使えるので、オフィス内では、かなり重宝します!

夏だからといって油断していると、体を冷やして体調を崩しかねません。

冷たいのみものがおいしい季節になりますが、できるだけ常温くらいまで戻して、体も冷やさず、体を温めるよう、気をつけてみてください。

ちなみに、朝ごはんをしっかりと食べて、出勤すると、体温を高めることができるので、オフィスの冷房にも耐えやすくなります。

タンパク質をとって、毎日の仕事に備えてみてください。

尚、こちらのニットカーデは、吸水性・発散性に優れている、夏素材になっているので、肌触りも良く、着ていて気持ちの良いカーディガンです。

羽織ものは、ほとんど毎日使用することもあって、この着用感は大事にしたいですね。

こなれ感も出て、とってもステキだと思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top