ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ベルーナセール初夏の大バーゲン!涼し気なネックレス&ペンダントが1,000円!

スポンサードリンク

ベルーナセール初夏の大バーゲン!涼し気なネックレス&ペンダントが1,000円!

ベルーナ(Belluna)通販 1000円ネックレス&ペンダントセール

大人になると、なかなか、ネックレスや、ペンダントなどの、アクセサリーって、買い足す機会が少なくなるのですが、やっぱり、小物使いは重要です。

特に最近流行している、シンプルなチュニックや、ワンピースのコーディネートなんかは、胸元がシンプルになりすぎるので、ネックレスまたはペンダントをすると、少し華やかな印象になります。

じゃあ、どんなところで、アクセサリーを購入すればいいのか?

というところなのですが...。私のオススメは、ベルーナのサイトです。

何故、ベルーナが良いのか?と、言うと。ベルーナそのものが、30代~40代、それ以上、"大人の女性"のファッション通販サイトだからです。

普通の洋服店になると、その世代にあったアクセサリーしか買えませんし、大人向けのものを買おうとすると、アクセサリー店に行く必要があります。

そして、そういうところになると、それなりにお値段もしますよね...?

でも、ベルーナだったら、大人の女性にピッタリなデザインのネックレスやペンダントが、なんと1000円以下の格安で購入出来るんです。

今で言う「プチプラ」、プチプライスな、アクセサリーがたくさん揃っているんですよ。

デザインも、大人の女性向けってだけあって、派手派手しくない、シンプルで、上品なデザインのものが、ほとんどなので、小物使いも難しくありません。

スッキリと、上手く小物を取り入れて、コーディネート出来るので、とってもオススメです。

ネックレスやペンダントのほかにも、姉妹サイトのRyuRyuで販売されているパワーストーンブレスレットなんかもいいですね。

夏になると、より小物が映えますから、今のうちに準備しておいてくださいね♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top