ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 夏の室内の冷房対策に大人可愛い羽織もの"ビジュー使いニットカーデ"!

スポンサードリンク

夏の室内の冷房対策に大人可愛い羽織もの"ビジュー使いニットカーデ"!

リュリュセール ビジュー使いニットカーデ

ここ近年の夏は、とっても暑いです。真夏日、猛暑日になる日も多いです。

エコの観点より、近年は節電を行っているところも多くありますが、外の気温が高いため、お店や、会社など、クーラーをガンガンにかけている場所もたくさんあります。

そんなところに長くいると、やっぱり、夏の外用の薄着では耐えられません。

エアコン病になってしまう人や、夏風邪をひく人がいるのも、無理ありませんね。

だからこそ、女性はとくに、常に「羽織もの」を持っていると安心です。

私は、寒がりの冷え性なので、夏場もカーディガンや、パーカーは、常に持っています。

車の中でも、UVカットパーカーを着るようにしていて、紫外線対策・エアコン対策を行っています。

また、私が一番寒いと思うのは、スーパーマーケットなどの食品売り場です。

食品を置いているにしても、ちょっと寒すぎない??って思うくらい、冷房をガンガンにきかせていますよね。

主婦の方はとくに、お買い物される方も多いですから、羽織ものは常に持って、いつでも着られるように準備しておくと良いです。

私は、仕事用・プライベート用として、2つ羽織ものを持っていることが多いです。

仕事のときは、シンプルなカーディガンを、プライベートでは、先ほども紹介したUVカットパーカーを利用しています。

どちらも非常に便利なので、カバンの中に忍ばせておきましょう♪

とくに、カーディガンは小さく収納できるので、場所を取らず、おすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top