ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ふわっと広がる軽やかシルエット♪軽やかベルト付フリルシフォンスカーチョ!

スポンサードリンク

ふわっと広がる軽やかシルエット♪軽やかベルト付フリルシフォンスカーチョ!

リュリュセール ベルト付フリルスカーチョ

ベルト付フリルスカーチョは、元々ベルトをつけたコーディネートが完成されたデザインになっているので、簡単にウエストマークができます♪

ウエストインスタイルが難しくて作れない、という方でも、簡単にウエストインファッションが楽しめるので、とてもおすすめです。

■ ベルト付フリルスカーチョ

【おすすめポイント】

・今年の夏もまだまだ大活躍!トレンドのスカーチョです♪

ふわっとスカートを履くような感覚で履きこなせるパンツなので、暑い夏にはピッタリ。履き心地も良く、動きやすいです。

・ベルトは取り外しのできるものなので、スカーチョ単品、ベルト単品といったように、セットでなく、1つで使うこともできます♪

取り外しのきくベルト付きデザインなのに、2,990円は安いですよね。

・ウエストは、フリルのデザインになっています。ウエストゴムのウエストインスタイルは一歩間違うとダサくなりがちですが、ウエスト部分もデザインされている、こちらのアイテムなら、ベルトなしでも大人可愛くオシャレにコーディネートできますね♪

・ウエストは総ゴム仕様なので、お腹周りも凄く楽です。サイドにポケットがあるのもポイントです。

・カラーは、オフドット、ブラックドット、ピンク、サックスの4色展開です。おすすめは、やっぱりピンクとサックスですね。

ドットも可愛いのですが、ピンク、サックスの優しいペールトーンの色合いは、今の季節にもピッタリで、大人可愛いコーディネートに仕上がります。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top