ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ゆったりシルエットで体型カバー♪程よい落ち感の"レディゆるTシャツ"!

スポンサードリンク

ゆったりシルエットで体型カバー♪程よい落ち感の"レディゆるTシャツ"!

ベルーナバーゲン レディゆるTシャツ

夏の万能アイテムと言えば、Tシャツです。

Tシャツにも、無地、柄物、ロゴ物、いろいろな種類がありますし、サイズ感、丈感、一概にTシャツといっても、いろいろなコーディネートが楽しめます。

Tシャツは何枚あっても困るものではないので、いろんなパターンのものを購入し、さまざまなコーディネートに役立ててみてください。

今日紹介するTシャツは、いわゆる「ゆるT」と呼ばれるタイプのもので、サイズ感は少しゆったりめ、丈も、長めにできているTシャツです。

■ レディゆるTシャツ

BIGTシャツとはまた違って、大人の女性の雰囲気が出る、ゆるっと着こなせるTシャツです。

上半身のサイズ感は、普通のTシャツと変わらないくらいの大きさなので、ダボッとしすぎず、スマートに着られるところがメリットです。

また、スッキリと着られるのには、Vネックを採用しているところにもあります。

デコルテが普通の丸首のTシャツと比べてフェミニン&クールな印象です。

良く見ると、袖口がねじってあるところにも注目です。

クロップドパンツや、デニムパンツ、スキニーパンツなど、細身で、夏らしいデザインのボトムスとの相性が良いです。

おすすめは、クロップドパンツです。

クロップドパンツで、足首を見せれば、トップスとのバランスも良く、夏っぽさを出せるので、とても涼しげなコーディネートになります。

今年もまた、スポーツサンダルが流行すると言われているので、スポサンと合わせると尚良いですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top