ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ウエストイン!1枚でコーデが完成するカットソー×布帛のドッキングワンピ!

スポンサードリンク

ウエストイン!1枚でコーデが完成するカットソー×布帛のドッキングワンピ!

リュリュセール ベルト付ドッキングワンピース

ウエストインのコーディネートって、ちょっと難しいですよね~。

私も、ウエストインは好きなのですが、どうしても「田舎っぽさ」が抜けなかったり、オシャレのつもりがダサく見えてしまわないか不安で、躊躇してしまいます。

でも、ウエストインすることによって、足が長く見えますし、着痩せして見えるので、流行しているし、できれば、取り入れたいんですよね。

ウエストインをバランス良く着こなすコツとしては、きっちりしすぎないこと、これがポイントです。

Tシャツとスカートのコーディネートのときでも、Tシャツをざっくり入れてあげる形にすると、ゆるさが出て、逆にバランスが整います。

しっかり入れすぎてしまうと、かえって失敗しちゃうので、注意しましょう。

また、一部分だけ入れるというオシャレの方法もあります。

おすすめは、ミモレ丈のスカートですね。パンツよりも、ウエストインが失敗しにくいので、お気に入りのトップスをインしてみてください。

また、ロゴのあるデザインとかだと、ちょっとまたバランスが難しいので、まずは、無地トップスと合わせてみると良いです。

それでも、なんだか自分が着ると、ウエストインが変!と感じる人は、こちらのドッキングワンピースを着てみてはいかがでしょうか?

こちらは、ウエストインしているように見えますが、実はワンピースです。

ベルトもあり、きっちりウエストインコーディネートが決まってるように見えるので、ウエストインは初めて♪って方にもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top