ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 自宅で洗える!紫外線対策(UVカット)機能付きのテーラードジャケット!

スポンサードリンク

自宅で洗える!紫外線対策(UVカット)機能付きのテーラードジャケット!

ベルーナバーゲン 洗える!ストレッチ素材テーラードジャケット

テーラードジャケットなど、「ジャケット」と聞くと、秋冬の印象が強いですが、春夏も着られるジャケットはたくさんあるので、オフィスシーンや、フォーマルなシーンで使える、春夏用ジャケットは一枚あると凄く便利です。

秋冬のジャケットとは違い、春夏のジャケットは素材が軽く作られているので、さほど暑いと感じることもありませんし、見た目も爽やかなものが多いです。

夏らしい爽やかなカラーをチョイスすれば、より春夏らしいジャケットコーデの完成です★

■ 洗える!ストレッチ素材テーラードジャケット

テーラードジャケットは、ジャケットの中でも着回しやすいデザインになっているので、男女問わず、とても人気があります。

こちらのテーラードジャケットも、女性らしさのある綺麗なデザインが特徴です。

また、春夏のジャケットにはうれしい「ウォッシャブルタイプ」のジャケットです。

自宅の洗濯機で洗うことができるので、いつでも清潔に着ることができます。

ちょっと汗をかいちゃって臭いなどが気になっても、その日のうちに洗濯できるのはありがたいですよね~!

また、こちらのテーラードジャケットは、紫外線対策もできるとのことです♪

UVカット加工がされている洋服は近年凄く増えてきていますが、ジャケットでUV対策ができるものってなかなかないので、とてもおすすめです。

日中の紫外線はとても強いので、通勤服としてもおすすめです。

お値段は、3,990~4,990円。サイズもSサイズから5Lサイズと、とても選びやすくなっています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top