ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 気になる二の腕も細見え!3つの機能付きの夏の美デザインカットソー!

スポンサードリンク

気になる二の腕も細見え!3つの機能付きの夏の美デザインカットソー!

リュリュセール 選べる袖デザインカットソー

二の腕を細く見せたい方におすすめなのが、フレアー袖のトップスです。

袖にボリュームを持たせることによって、太い二の腕をカバーしてくれます。

しかし、注意点がひとつあります。

これは私が実際にフレアー袖のアイテムを着用して分かったことなのですが、袖だけのフレアーならば、二の腕を上手くカバーできて、着痩せ効果があるのですが、肩からボリュームのあるフレアー袖になると、肩幅が広く見えるので、かえってガッチリ見えてしまうことがあります。

私が元水泳部ということもあり、若干肩幅が気になっているというのもありますが、二の腕が気になっている人で、肩幅も気になっている人もいると思うので、この点にはご注意ください!

例えば、こちらの選べる袖デザインカットソー。

カラーバリエーションも豊富で、機能性も充分、価格帯もとても魅力的な一枚なのですが、袖は、シンプルな「フレアー」の方がおすすめです。

ダブルフレアーの方が、フレアー袖×2で、体型カバー力が高そうに思えますが、肩部分もふんわりとしているので、ガッチリに見えやすいです。

袖丈がフレアー袖の方が長く、ストンと落ちる形になっているので、ダブルフレアーよりも、フレアーの方が、意外と、二の腕もスッキリ見せられ、肩幅も狭く、華奢に見せることができると思います。

もちろん、体型は個人差の大きい部分なので、人にもよりますが、私の場合は、絶対にダブルフレアー袖よりも、フレアー袖の方が細く見えるので、参考にしてみてください!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top