ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » プリーツレースでほんのり甘く♪フェミニンなラッセルレース使いプリーツスカート!

スポンサードリンク

プリーツレースでほんのり甘く♪フェミニンなラッセルレース使いプリーツスカート!

リュリュセール ラッセルレース使いプリーツスカート

去年から今年にかけて、プリーツスカートが大流行していますね♪

私も、去年の秋服くらいにプリーツスカートを一枚購入したのですが、可愛らしいコーディネートが出来るので、凄く重宝しました。

が、秋冬素材のものを購入したので、生地が厚手で、今の時期は着れません。

春夏はレース調などのふんわり軽い素材のプリーツスカートが良いですね!

■ ラッセルレース使いプリーツスカート

歩く度にふんわり揺れる軽い感じが人気のリュリュのレースプリーツスカートです☆

軽やかで、涼し気な印象のあるスカートなので、今年の春夏、ヘビロテできる仕様になっています♪

なかなか「ラッセルレース」を使ったプリーツスカートは珍しいな~と感じました。

これまでにいくつかレースのプリーツスカートをお店で見たり、履いている人を見たことがありますが、ラッセルレースになっているものは見たことがありません。

英国風というか...凄くオシャレで、高級感のある感じがします♪

丈は、絶妙なミモレ丈です。膝下が若干透けるようなデザインになっているところもポイントで、凄く夏らしく、ステキなスカートです。

デザインにこだわりが感じられるためか、リュリュの中では、若干お高め?と感じられる2,990円(税別)です。

リュリュは2,000円以下のプチプラが多いのでどうも感覚がおかしくなっていますが、2,990円でも充分安い部類に入りますよね☆

ラッセルレースを使っているところを見ると、このお値段は妥当!と思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top