ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ベルーナ夏の大バーゲン!かがりデザインシンプルトートバッグを2,490円でゲット!

スポンサードリンク

ベルーナ夏の大バーゲン!かがりデザインシンプルトートバッグを2,490円でゲット!

ベルーナ(Belluna)通販 トート・ショルダー・2WAYバッグセール

Belluna(ベルーナ)のバッグは、2,490円~と、プチプラです☆

女性は、毎日バッグを使用するのが当たり前、そして、そのバッグもコーディネートの1つになるわけですので、いろいろなバッグの形、カラーなどから、いくつか持っていると便利です。

それを考えると、プチプラでバッグが買えるのはかなりありがたいですよね~。

今日は、その中から特にオススメのバッグを紹介したいと思います。

■かがりデザインシンプルトート

ベルーナ、夏の新作バッグです。

こちらのバッグは、とてもシンプルなデザインのトートバッグなので、お洋服との相性が良く、どんなシーンでも活用できます。

また、大きさも調度良く、肩がけ出来る長さの持ち手があるので、長時間の使用も疲れにくく、お買い物の時などにも重宝します。

サイズは、42センチ×30センチ×12センチ。

素材には合皮を使用しているので、程よく光沢感があり、大人っぽさを、最大限に出してくれます。

トートバッグの入れ口は、マグネットになっているので、物が飛び散る心配も少なく、内側には、携帯電話用ポケットと、小物用のポケットが2個あり、収納力も十分にあります。

これでいて、バッグの重さは、約350グラムなので、驚きです。

とっても軽いので、毎日使用するバッグにピッタリ。

黒、ガンメタリック、オレンジ、スカイブルーのカラーがありますが、普段使いにオススメなのはオレンジですが、仕事用にも使われるのであれば、シックな黒もオススメです。

ほかにも、ベルーナでは、バイカラー、2WAY、ショルダーなどの定番バッグ特集なんかも組まれているので併せてチェックしてみるのもいいでしょう。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top