ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 夏の暑い時期にうれしい♪ひんやり冷感機能付ロング丈カーディガン!

スポンサードリンク

夏の暑い時期にうれしい♪ひんやり冷感機能付ロング丈カーディガン!

リュリュセール ひんやり冷感機能付ロングカーディガン

先日、娘が修学旅行に行くため、子供服を新調に行きました。

子供服とは言え、もう小学校の6年生。背の順も後ろの方らしいので、それこそ、大人のSサイズくらいならば着られちゃう年齢です。

ファッションの幅は広がりますが、洋服選びが難しい年齢でもありますね~。

いろいろ子供服を見ていたわけなのですが、そこで、冷感接触素材のものを発見★

てっきり大人の洋服にしかないものだと思っていたのですが、子供服にもあるんだ~と感動。

ヒンヤリとした肌触り、あれ、夏にはヤミツキになっちゃいますよね。

私自身も冷感接触素材のお洋服や、タオルケットをもっているのですが、不思議なくらい、ヒンヤリとします。

感想としては、もう「冷たい」の一言。体感温度、絶対変わるはずです。

夏は暑さも凄く気になりますが、暑さによる汗、汗ジミ、そして、汗によるにおい、いろいろ気になるものですから、できるだけ、こういった冷感機能のあるものを駆使して、清潔にコーディネートしたいものですね。

ひんやり冷感機能付ロングカーディガンは、着回し力が高いので、夏の羽織りものとしてピッタリのアイテムです。

冷感機能も兼ね揃えていますし、あまり日に当たりたくないという女性にもおすすめです。

あとは、職場やレストランなどの冷房対策もできますね。私の職場も冷房ガンガンで、この季節はもう寒いくらいなんです。

なので、こういった羽織りものがあると、凄く便利です。気持ち良い冷感素材、ぜひ、体験してみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top