ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 冷房対策にも♪羽織るだけですらり縦長美人になる洗えるロング丈カーデ!

スポンサードリンク

冷房対策にも♪羽織るだけですらり縦長美人になる洗えるロング丈カーデ!

リュリュセール 洗えるロング丈Vネックカーディガン

RyuRyu(リュリュ)の洗えるロング丈Vネックカーディガンが今、売れています☆

ロング丈のカーディガンは、本当使い勝手が良いので、今の暑い時期はもちろんのこと、少し涼しくなる秋口、これからの季節にも使えるアイテムです♪

ぜひ、この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

■ 洗えるロング丈Vネックカーディガンのおすすめポイント

1.豊富なサイズ展開!自分にピッタリのサイズが見つかる☆

こちらのカーディガンは、Mサイズから、6Lサイズまであります。6Lサイズは、仕上がり寸131cm、ヌード寸121~129cm、肩幅41cm、身丈97cm、袖丈60cmのかなりゆったりなサイズ感になっています。

デザインが良く、なかなか大きいサイズの洋服って見つかりにくいので、ぽっちゃり女子さんにはとてもおすすめのアイテムです。

2.スッキリシルエットが叶うデザイン

ロング丈なところや、程よいゆったり感など、気になる部分はとことんカバーできるデザインになっているので、スッキリとしたシルエットで着られます。

バックスタイルがキレイだと、かっこ良く決まるので、とてもおすすめです。

3.動きやすく、着心地の良さがメリット

加えて、こちらのカーディガンは、着心地の良さ、動きやすさにもこだわっています。

アームホールはゆったりなど、体の動く部分を考えてデザインされているので、とっても動きやすいです。アクティブに動くシーンでも使いやすい一枚です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top