ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » リュリュ最新夏ファッション!この夏に買いたい6点をピックアップして紹介!

スポンサードリンク

リュリュ最新夏ファッション!この夏に買いたい6点をピックアップして紹介!

リュリュ(RyuRyu)セール 夏新作ファッション

この夏に買いたいアイテム、6点をピックアップして紹介します♪

今年の夏の流行に合わせて、お買い物してくださいね☆

■ワンピース

ワンピースは、トップス部分、スカート部分の切り替えのあるもの、異素材を使用しているものなどが、今年のトレンドです☆

また、毎年人気のマキシ丈も必見です。

■シャツ

シャツは、一枚で着ても良し、羽織ものとして着ても良し♪と、かなり、着回し自由度が高いです!

涼しげに見えるデザインのものなど、上手く夏らしさが出ますよ~

■羽織もの

羽織ものは、今年、UVカット機能の付いたものがトレンドです。

去年も紫外線対策の出来る羽織ものもありましたが、今年は一層、その流行が強まっている感じがしますね~ とてもオススメです。

■トップス

トップスにもいろいろありますが、今年の夏は、"ノースリーブ"が、来ているのだとか!

ノースリデザインのトップスは、とても、スポーティーな印象!夏のレジャーなどにもオススメですよ~

■パンツ

引き続き、レギンスや、スキニーパンツ、柄パンツ、カラーパンツが人気になりますが、夏らしいクロップドパンツも、人気が上昇してきています。

一年中のものではないので本数は要りませんが、1本くらいはあると良いですね。

■スカート

今年の夏のスカートのトレンドは、「タイトスカート」が注目されています。

カットソー素材のものなど、着心地が良くて、とても可愛いです。

また、この夏はロングスカートも人気があります。マキシ丈ワンピースなどのリゾートらしいコーデもいいですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top