ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ベルーナセール 初夏の大バーゲン!おしゃれなストールの巻き方・選び方!

スポンサードリンク

ベルーナセール 初夏の大バーゲン!おしゃれなストールの巻き方・選び方!

ベルーナ(Belluna)通販 初夏の1000円デザインストールセール

初夏のコーディネートにプラスワンするなら、ストールがオススメです。

いつものコーディネートも、ストールを巻くだけで、一気にオシャレ度が増します。

また、ストールのデザインによって、ぜんぜん違ったコーディネートになるので、ストールは、さまざまなカラーのものを、いくつか準備しておくと良いです☆

そんなに高価なものじゃないので、安価で、いろいろなスタイルが楽しめますよ。

ベルーナなら1000円で買えるストールも多数取り揃えています。

また、使い方も多様です。

一般的には、ストールは巻くものですが、ミラノ巻き、リボン巻き、アフガン巻きなどその巻き方もいろいろあります

また、肩に羽織っても良いですし、結んでも良いです。コーディネートの自由度も高いですね♪

そんなストールの選び方についてですが、オススメは下記の3点。

それぞれにメリットがありますので、ストール選びの参考にしてみてください。

・シルク入りストール

シルク糸を使用したストールは、程よい光沢があるので、ちょっぴり高級感が出ます。また肌触りが格段に良くなるので、首周りの肌荒れなども回避出来ます。

・色で選ぶストール

ストールは数枚あると便利ですが、ストールを複数枚購入する時は、その色に着目して選ぶと良いと思います。

差し色になるものや、シックにまとめてくれる黒などのベーシックなものなど、違ったカラーで揃えると良いですね。

・デザインで選ぶストール

また、最近は刺繍のついたデザイン、切り替えのあるデザイン、レースのついたものなど、さまざまなストールがありますので、デザインから選ぶのも良いと思いますよ。

姉妹サイトのRyuRyuでもストール・スヌード特集が組まれているので、こちらも併せてチェックしてみるのもいいでしょう。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top