ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ベルーナバーゲン!家庭で洗える&消臭機能付きで夏に大活躍の優秀4点スーツセット!

スポンサードリンク

ベルーナバーゲン!家庭で洗える&消臭機能付きで夏に大活躍の優秀4点スーツセット!

ベルーナバーゲン 着こなし自在!洗える4点レディスーツ

レディーススーツは、どんどんオシャレになってきていますよね。

昔は、レディーススーツというと、それこそ、面接にも行けるような堅い感じのものも多かったですが、今は、柄物をインナーとするスーツや、裾がふんわりと広がっているもの、手首を見せるものなど、いろいろなデザインのものがあります。

職場によっても、いろいろ服装の制限はあるかも知れませんが、ある程度の自由がきくのであれば、上記に挙げたような、オシャレなレディーススーツを選びたいものですね。

また、選び方としてデザインはとても重要なポイントの1つとなりますが、ここのところのレディーススーツをみると、機能をウリにしているスーツも、たくさんあります。

例えば、ウォッシャブル素材を使用しているレディーススーツです。

ウォッシャブル素材とは、自宅の洗濯機で洗える素材のことで、こちらを使用したレディーススーツならば、クリーニングに出さずに、自宅で管理ができます。

普通のお洋服と変わらないので、維持費も掛かりませんし、とても人気があります。クリーニングに出すのって、面倒ですから、こういった機能にも注目して選びたいですね。

また、少しずつ暑くなってくるこの季節になると、夏素材を使用したものも、たくさんあります。

その機能はさまざまですが、消臭機能がついていたり、紫外線対策ができたり、吸汗速乾素材だったりと、女性には嬉しい機能付きのレディーススーツも非常に魅力的ですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top