ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 楽ちんなのにきちんと感♪ヒンヤリ冷感レーヨン素材プリントガウチョパンツ!

スポンサードリンク

楽ちんなのにきちんと感♪ヒンヤリ冷感レーヨン素材プリントガウチョパンツ!

ベルーナバーゲン レーヨン素材プリントガウチョパンツ

部屋着にもちょうど良いガウチョパンツは、カジュアルにもフェミニンにも着こなせる万能アイテムです♪

トレンドのアイテムでありながら、とてもラフに着こなせるので、人気があります。

今日はそんなガウチョパンツでも、「柄」が可愛いガウチョパンツをセレクトしてみました♪

夏らしい柄物ガウチョパンツで、ラフにオシャレなコーディネートを楽しんでみませんか?

■ レーヨン素材プリントガウチョパンツ

UV対策&接触冷感のレーヨン素材を使った夏らしいガウチョパンツです♪

無地ブラックもありますが、主にプリントガウチョパンツになっていて、とてもオシャレです。

マルチストライプ(紺)、アニマル柄(黒)、リゾート柄(カーキ)、とび花柄(黒)、小花柄(黒)、ピンストライプ(紺)があります。

マルチストライプとピンストライプは、縦に長い印象が出るので、この中でも特に体型カバー力が高いです。

足が長くキレイに見せられるので、素足にサンダルといった真夏のファッションにもおすすめです。

リゾート柄やとび花柄は、柄が大きいプリントになっているので、フェミニンに着こなすのにおすすめです。

流行の胸ポケット付きの無地白Tシャツなどと合わせれば、簡単にラフでオシャレなコーディネートになります!

ゆるっとしたシルエットがとも夏らしく、涼し気なファッションに見えるので、この夏、ガウチョパンツを取り入れない手はありませんて☆

夏の季節にピッタリな柄物ガウチョパンツで、オシャレな着こなしを楽しんでください!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top