ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ビジューのアクセサリー付が嬉しい!一枚で着映える重ね着風チュニック!

スポンサードリンク

ビジューのアクセサリー付が嬉しい!一枚で着映える重ね着風チュニック!

ベルーナバーゲン カットソーオパールトッパー重ね着風チュニック(アクセサリー付)

洋服のコーディネートを考えるのって、ちょっと面倒ですよね...。

たくさんの洋服の中から選ぶのもセンスが問われる話なのかも知れませんが、手持ちが少ない中からのコーディネートは、どうしてもワンパターンになります。

でも、そういう決まったパターンを多くしていけば、朝のコーディネートがとっても簡単です。忙しいお出かけ前もスムーズにその日着る洋服が決まりますよ♪

おすすめは、セット商品です。アンサンブルになっているものや、レイヤード風になっているもの、セットアップなど、さまざまなタイプがありますが、セット商品は既にコーディネートが完成した状態で売られているので、合う・合わないを自分で考える必要がないので、とても楽です。

カットソーオパールトッパー重ね着風チュニックもセット商品です。

厳密には、2枚のセットではなく、1枚の単品の商品になるのですが、カットソーとトッパーカーディガンがセットになったような、レイヤード風スタイルのお洋服です。

シンプルで上品なデザインですので、アラフォー、アラフィフ世代の女性にとてもおすすめです。

トレンドを取り入れつつも、大人の女性の上品な感じが良く出ています。

上半身のコーディネートはこちらのカットソーオパールトッパー重ね着風チュニックで完成しているので、あとは、ボトムスを考えるだけです。

チュニックのカラーにもよりますが、デニムパンツ、スキニーパンツ、クロップドパンツなどとの相性が良く、ボトムスも合わせやすいですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top