ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » チュニックにもジャケットにもなる!綿麻素材だから夏のお出かけにも◎!

スポンサードリンク

チュニックにもジャケットにもなる!綿麻素材だから夏のお出かけにも◎!

ベルーナバーゲン 綿麻素材ジッパー使いチュニックワンピース

綿麻素材ジッパー使いチュニックワンピースは、チュニックワンピースとしてだけでなくもう一つの着こなしができる2WAYアイテムです。

■ 綿麻素材ジッパー使いチュニックワンピース

ワンピースの部分にジッパーがついているので、羽織ものとしても着られる一枚です。

ジャケットとしても使えるのは、この時期、かなり使えます。

まだ、ちょっとチュニック一枚では朝夜はとくに寒いですが、ジャケットとして使えば、中にシャツを重ねたりできるので、コーデの幅が広がります。

梅雨の時期になると、雨で冷えることもあるので、夏前までは、チュニックワンピースとしても、ジャケットとしても、使えると思います。

しっかりした生地、袖のロールアップや、ジップアップのゴールド感、細かいところもきちんとしているアイテムなので、それなりにフォーマル感が出ます。

お友達とランチに行く時などにもおすすめですよ。

こちらの価格は、1,990円~2,490円で、サイズによって変わります。

大きいサイズもあるのが、ベルーナの魅力です。

ベルーナのカタログ、ネット通販の価格帯は、だいたいこの値段くらいのものが多く、とっても買いやすいです。

今はファストファッションで更に安いものもありますが、品質の良さを考えると、ベルーナはコストパフォーマンスの高い商品だと言えるのではないでしょうか?

春~夏にかけて着れる羽織もの、チュニックワンピースをお探しの方はぜひ、検討してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top