ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » コーデいらずの腰巻きワンピ♪大人な印象のリブカットソー素材を使用!

スポンサードリンク

コーデいらずの腰巻きワンピ♪大人な印象のリブカットソー素材を使用!

ベルーナバーゲン 腰巻きリブカットソーロングワンピース

Belluna(ベルーナ)のファッションアイテムは、大人の女性向けアイテムが多くあり、30代、40代、50代の女性にとくに支持されています。

でも、最近はとくに、10代~20代と、大人の女性のファッションのトレンドの境目がなくなりつつあるので、思い切って、若々しいコーディネートにするのも、大人の女性のコーディネートとして、おすすめです。

例えば、腰巻きリブカットソーロングワンピースなんて良いですね。

20代の女の子が着てもとても可愛いアイテムですが、40代前後の女性が着ても、大人フェミニンなスタイルで、とても女性らしくオシャレなコーデに決まります。

腰周りがベルト代わりに巻けるようになっているので、簡単にレイヤード風のスタイルができますし、なにより、体型カバーができちゃいます。

夏はワンピスタイルが可愛いですが、どうしても寸胴に見えがちで敬遠しているという大人の女性にもおすすめです。

生地は、凹凸のあるリブ風カットソーになっているので、若々しいデザインのワンピースですが、大人っぽさもあり、こなれ感もあり、とても綺麗に着られるデザインになっています。

無地でとてもシンプルなところも、人気の秘密です。

ベルーナの夏アイテムは、割とくまなくチェックするようにしていますが、ウエストラインも綺麗に見え、デザインもとても可愛いアイテムなので、ベルーナの他のアイテムと比べても、かなりおすすめしたいアイテムの一つです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top