ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 今年の夏は、ちょっと透ける感じの"シースルーボーダーチュニック"が買い!

スポンサードリンク

今年の夏は、ちょっと透ける感じの"シースルーボーダーチュニック"が買い!

ベルーナバーゲン シースルーボーダージョーゼット重ねチュニック

今年の夏は、ちょっと透ける感じのデザインのトップスが人気です。

重ね着必須のものもありますが、重ね着することによって、よりオシャレに着れるので、透け素材を身につけているだけで、上級者のコーディネートに変身します。

シースルー素材は、さまざまなものに使われていますが、シースルーボーダージョーゼット重ねチュニックのように、トップスとして、取り入れるのが一番コーディネートもしやすいですね。

とくに、今年の夏流行のホワイトパンツとの相性がとても良いので、夏でも重々しくならない、ラフな夏らしいコーデになります。

シースルーボーダージョーゼット重ねチュニックは、ベルーナでは珍しく、ライムとネイビーの2色だけの展開となりますが、どちらも、夏にふさわしく、ボトムスを選ばないカラーなので、コーディネートはしやすいです。

写真のように、眺めのアクセサリーでワンポイントを付け、ホワイトパンツと合わせると、かっこ良く、美人系ファッションに早変わりです。

透け感のある素材は、夏に着ていても、涼し気な印象があるので、袖の長さも気になりません。

夏だと半袖じゃないと、暑苦しい印象を与えてしまうものもありますが、こちらは、問題無いですね。

サイズは、Mサイズ~5Lサイズまであります。

なかなか、5Lといった大きいサイズでデザインの良いものは少ないので、普段、大きいサイズを購入している方には、とくにおすすめです。

一番サイズの大きいものでも、3,990円は安いですよね!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top