ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 最旬夏コーデとスッキリ魅せが1枚で決まるトッパー重ね着風チュニック!

スポンサードリンク

最旬夏コーデとスッキリ魅せが1枚で決まるトッパー重ね着風チュニック!

ベルーナバーゲン トッパー重ね着風チュニック

季節は夏になりましたが、梅雨で肌寒い日も多々あります。

また、梅雨が明け、本格的に夏を迎えると、どこも冷房がガンガンになるので、それはそれで、肌寒く感じるところも多くなりますよね。

私自身とても寒がりなので、7月になった今も、職場では常に長袖を着ています。

飲食業なのでお客さんに「暑くないの?」と聞かれることもありますが、クーラーがきいていて、寒いと感じることだってあるくらいです。

そのため、半袖だったり、タンクトップだったりのファッションはちょっと苦手です。

羽織ものがあれば平気ですが、基本的に夏場も長袖や、七分袖でいることが多いです。

そんな私のような寒がりな方におすすめなのが、今流行している、トッパーカーディガン付きのチュニックです。

このチュニックは、一体化されているので、一枚でも、重ね着しているように見え、ファッション性も高いです。

インナーであるチュニックに合わせて作られたトッパーカーディガンなので、色や、丈もバッチリ合いますから、これ一枚で、オシャレなコーディネートが楽しめます。

また、七分袖になっているので、紫外線対策にもなります。

シミ、日焼け、気になりますもんね。屋内でも、紫外線はガラスを透過するので、気を付けたいところです。

ちなみにこの袖は、ロールアップが出来るので、暑い時には、まくれます!

機能性も高いなんて、うれしいですよね。柄も、夏らしい爽やかなものが多く、今年の夏の主役級トップスです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top