ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 春~夏にぴったりの洗えるスーツ!多機能素材美シルエット3点スーツセット!

スポンサードリンク

春~夏にぴったりの洗えるスーツ!多機能素材美シルエット3点スーツセット!

ベルーナバーゲン 洗える!多機能素材美シルエット3点スーツ

もう3月も終わり、そろそろオフィスファッションも衣替えの季節を迎えます。

季節的には「春」ですが、ゴールデンウィークを迎える頃には既に夏服に切り替える人も多く、街中では半袖の人も見かけるようになります。

気温的にも、夏と変わらない気温の日がもうすぐそこまで迫ってきているので、今のうちに、春夏に着られる新しいスーツを新調してみてはいかがでしょうか?

■ 【3点セット】洗える!多機能素材美シルエット3点スーツ

春夏には嬉しい、ウォッシャブル素材の美シルエットスーツ、3点セットです♪

春夏は汗ばむ季節なので、スーツのクリーニングが非常に大変です。
しかし、こちらのスーツであれば、スーツも洗濯機で洗うことができるので、毎日、清潔なスーツを着ることができます。

臭いも気にならないので、汗っかきの女性にもおすすめです。

3点セットには、ジャケット、ブラウス、スカートがついてきます♪

中のブラウスは、ドロップショルダーだけど、袖のないタイプのものなので、真夏でも涼しく着られます。

長め丈のテーラードジャケット、同素材のタイトスカートもついて、オシャレにコーディネートできるセットスーツです。

ブラック系と、グレー系の2色がありますが、どちらも、マニッシュでとてもかっこよくスーツを着こなせます。

形としては非常にシンプルなので、スーツが似合わない...という女性にもおすすめのスタイルです。

個人的には、春夏に着ることも考え、グレーのほうがおすすめです!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top