ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 1枚で着こなしがキマる!肌触り&着心地◎のドレープデザインチュニック!

スポンサードリンク

1枚で着こなしがキマる!肌触り&着心地◎のドレープデザインチュニック!

ベルーナバーゲン ドレープデザインチュニック

ベルーナの週間ランキング(2016/5/16日現在)TOP10入りしているアイテムの1つ、ドレープデザインチュニックを紹介します。

ドレープデザインチュニックは、脇のところが片側、とても綺麗にタック使いされていて、裾周りも華やかでとても女性らしいこなれ感がでるアイテムです。

デザインは片側だけ、というアシンメトリーのデザインになっているので、普段使いしやすいシンプルさも兼ね揃え、とてもゆったりラフに着られる一枚です。

私も、このデザインはとても好きです。

これからどんどん暑くなるので、こういったラフなファッションは出番が多そうです。

ブラック、チャコールグレー、インクブルー、ダークレッドがありますが、私は、インクブルーが、夏らしい爽やかさがあって、おすすめです。

下に合わせるボトムスも、デニムと青の相性がとても良いので迷いません。

ホワイトパンツも、ブラックパンツも、スキニーデニムパンツも合わせられるので、とっても万能なカラーだと思います。

個人的にチャコールグレーも色としては好きなのですが、こう暑くなってくると、ちょっと汗ジミが気になるかな~?と思って敬遠してしまいます。

今は汗ジミ対策のできるパッドなども販売されているので、そういったアイテムと合わせれば、アリかな?と思います。

こちらの販売ページでは、フェミニンな印象の強いコーデが多いですが、足元をスポーツサンダルにして、カジュアルな感じでコーディネートするのも良いと思いますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top