ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » キレイめなのにこなれ見せ!ウエスト総ゴム使用の楽ちんトラックパンツ!

スポンサードリンク

キレイめなのにこなれ見せ!ウエスト総ゴム使用の楽ちんトラックパンツ!

リュリュセール トラックパンツ

メンズファッションとしても人気のトラックパンツ。

スウェットパンツとは違い、ラフなのにスッキリとした着こなしができるのが人気の秘密です。

最近はレディースファッションとしても大注目されているアイテムの一つで、スポーティー&カジュアルなトラックパンツを使ったコーデは、夏の定番スタイルの一つになりそうです。

とくに、今年はトラックパンツの中でも、裾にリブがあるタイプが人気があります。

コーディネートに合わせて多少、丈を自分で調節することができるので、自由度も高く、よりスポーティーな感じがでます。

個人的にトラックパンツは、シンプルでスッキリした印象も強いので、トップスはTシャツなどでまとめ、帽子を被るのがおすすめのスタイルです。

ハットや、キャップ、ワークキャップ、カジュアル・スポーティー系の帽子と合わせれば、全体的に見てもまとまりが良く、トラックパンツが活きるコーデになります。

とにかく、トラックパンツは合わせやすいのがいいですよね。

トップスも、足元も選ばないので、お手持ちのものと組み合わせて、何パターンものコーディネートが楽しめると思います。

少しヒールのあるサンダルなどをチョイスすれば、トラックパンツのキレイめな感じとあいまって、より女性らしいフェミニンさが出ます。

カジュアル、スポーティーなのに、やりすぎないところが人気のポイントなのだと思います。

着心地も凄く楽なので、夏のファッションにとてもおすすめのアイテムです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top