ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 巻いても羽織っても決まる♪夏~秋まで使えるチェックシャツマキシワンピ !

スポンサードリンク

巻いても羽織っても決まる♪夏~秋まで使えるチェックシャツマキシワンピ !

リュリュセール チェックシャツマキシワンピアンサンブル

夏~秋口まで使える、ワンピースとチェックシャツのセットを紹介します。

■ チェックシャツマキシワンピアンサンブル

こちらの商品は、マキシ丈のワンピースと、チェックのシャツがセットになった、アンサンブルの商品になります。

夏に流行のマキシ丈のワンピースと、秋口に流行するチェックシャツがセットになっているので、とてもお買い得です。

夏は紫外線対策としてシャツを羽織るのも良いですが、暑い日には、シャツを腰巻きにするだけでも、とってもオシャレです。

チェックシャツも、秋らしいカラーなので、冬までは使えないにしても、季節感があり、シャツだけでも大活躍するはずです。

腰巻きだけではなく、裾を縛ってみたり、肩にかけてみたり、シンプルなマキシ丈ワンピースとのセットなのに、いろいろなコーディネートが楽しめます。

また、袖のないワンピースなので、上からゆったりとしたBIGサイズや、ボーイズファッションのTシャツを着るのも、マキシ丈ワンピースのコーディネートとして、おすすめの着方です。

カンカン帽などと合わせると、より夏らしさが増しますね。

こちらのセットは、3,490円~です。

サイズによって少し値段は上がりますが、大きいサイズのセットでも、4,490円、一枚あたり、2,500円以下の計算になりますから、アンサンブルの中でもかなり安いです。

何よりこのセットさえあれば、大半のコーディネートが完成するのがいいですよね~。

あとは、アクセサリー・シューズ・バッグなどを決めれば、とってもオシャレなコーディネートになります。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top