ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 綿100%で暑い夏も快適♪スリット入りで女性らしい揺れ感のパラッツオデニムパンツ!

スポンサードリンク

綿100%で暑い夏も快適♪スリット入りで女性らしい揺れ感のパラッツオデニムパンツ!

リュリュセール パラッツオデニムパンツ

2015年頃から今年まで、ボトムスはワイドなパンツがとても人気です。

ガウチョパンツにはじまり、スカーチョ、スカンツ、パラッツォパンツと、ワイドパンツにも、さまざまなタイプのものが登場し、バリエーションが増えています。

また、これだけトレンドとして流行すると、その価格帯が安くなるというのも魅力です。

ファストファッションブランドに行けば、さまざまな種類のワイドパンツがあり、どれも格安なので買いやすいです。

が、通販サイトもかなりおすすめです。

今日紹介するのは、リュリュのパラッツオデニムパンツです。

お値段も1,990円で、ファストファッションと同じくらい、プチプラのアイテムです。

■ パラッツオデニムパンツ

パラッツォは、ワイドパンツのトレンドの中で生まれた派生アイテムの中でも、今年特に注目を集めている新しいアイテムです。

パラッツォパンツは、裾の広がりが大きく、ロングスカートに見えるようなデザインのものが多いです。

また、柔らかい素材で出来ているものが多く、スリットが入っていて動きやすいものなど、履き心地の良さを追求したアイテムでもあります。

縦に長い印象を出しつつ、ふんわりとしたデザインで体型カバーもできるので、スタイルも良く見え、ワイドパンツより取り入れやすいデザインです。

リュリュのパラッツオデニムパンツは、デニム素材でも柔らかく、カジュアルな印象を出しつつ、着心地の良いワイド感で履きこなせ、とてもおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top