ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ラナン(Ranan)ショップって30歳からの大人の女性向けのデザインが多いですね♪

スポンサードリンク

ラナン(Ranan)ショップって30歳からの大人の女性向けのデザインが多いですね♪

ベルーナ(Belluna)通販 ラナン(Ranan)ショップ

洋服は普段、どのようなところで、購入していますか?

私は店頭に見に行くこともありますが、大半はネットで購入しています。

その理由の1つは、質の良い物が、割安で購入できるところです。

流行のアイテムなどは特に、どこの店舗でも販売されるものなので、実店舗よりは、ネットの方が安いことの方が多いです。

季節商品なども同じですね♪夏であれば、マキシ丈のリゾートワンピースだったり、歩きやすいぺたんこ&低いヒールサンダルだったり...こういう商品もネットの方が安く買えたりします。

ネット上には、本当に数多くのインターネットオンラインショップがありますが、その中でもオススメなのは、Ranan(ラナン)です。

ベルーナの通販サイトから購入できる、1つのブランドです。

大体30歳からの大人の女性向けのデザインのものが多く並んでいて、シックで、大人可愛いデザインばかりです。

いろいろな店舗で購入すると、コーディネートしづらいですが、一店舗に絞って購入すると、比較的、相性良く合わせられるので、私は良くRanan(ラナン)の通販サイトを利用して、コーディネートしています。

また、人と被らないのも良いですね。近くのショッピングモールや、何処にでもあるようなチェーン店のお店だったりすると、結構、同世代の人と被ったり、似てしまったりしてしまうんですよね。

いまの季節のおすすめは、女っぽさを引き立てる印象派プリントワンピ「スムースプリントワンピース」ですね。

手書き風のプリントから繊細なレースプリント、ベーシックなドット、黒無地まで1枚で"サマ"になる印象的なプリントが揃っています。

Ranan(ラナン)の通販サイトは人気ですが、私の近くでは、まだまだ浸透していないので、「洋服どこで買ってるの~?」なんて、聞かれることもあります。とっても、オススメのサイトですので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

あと、30代からの大人フェミニンスタイルなら「ルアール通販ショップ」もおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top