ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » リュリュ夏の大バーゲンセール!UVカット機能付きの羽織ものは欠かせませんね!

スポンサードリンク

リュリュ夏の大バーゲンセール!UVカット機能付きの羽織ものは欠かせませんね!

リュリュ(RyuRyu)セール 羽織もの

夏前の時期は、まだまだ、羽織ものも必要です。完全に羽織ものが不要になる季節って、本当、「真夏」になる、7月~8月くらいのものです。

それ以外の時期は例え日中は半袖で過ごせても、夜は肌寒かったりするので、羽織ものは必須ですね☆

また、最近は紫外線対策の出来る羽織ものも増えてきているので、真夏にあえて、羽織ものを羽織る人も多いです。

今日は、そんな、カーディガンや、パーカーなどの羽織ものを、紹介します。

先ほどもチラっと話に出させていただきましたが、今年の夏、絶対に持っておきたいのは、紫外線対策の出来る羽織ものです。

具体的には、UVカット機能の付いた素材・生地でできた羽織もののこと。

普通の羽織ものを羽織るよりも、紫外線カット力が高まるので、腕などの日焼け防止に良いです。

特に、普段運転される方なんかは、腕の紫外線対策もきちんと、行っておくと良いですよ~。

あと、少し暑い季節になったら、透かし編みが最適です。

透かし編み素材のニットのカーディガンなどは、暑苦しくもなく、涼しげに羽織ることが出来るので、見た目も、機能性もばっちり♪

少し肌寒い時や、店内など、クーラーの効いているところなどで、大活躍します。

定番のシャツ型の羽織ものも人気があります。

シャツ型のものはベーシックなデザインのものですので、カットソーやTシャツなどとの相性が良く、誰でも簡単に着こなしができます。

脱いでもシンプルになりにくく、コンパクトにしまえるのもメリットですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top