ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 背中をチラ魅せ♪1枚で魅力的な透け感ある花柄レースが涼やかなサマーニット!

スポンサードリンク

背中をチラ魅せ♪1枚で魅力的な透け感ある花柄レースが涼やかなサマーニット!

リュリュセール 花柄レース切替ニット

冬もニットを使ったファッションが人気ですが、春夏も、素材の違うニットが大人気です。

今やニットは、冬のファッションではなく、季節問わず着られる定番のファッションとなってきています。

春夏に着られるニットのことを俗に「サマーニット」と言います。

サマーニットは、冬のニットが暖かく毛足の長いウールなどの素材を使っているのに対し、涼し気な綿などの素材を使っています。

花柄レース切替ニットも、ナイロン100%、アクリル100%の素材を使っていて、夏らしい涼し気な素材を使っています。

ニット特有の柔らかさ、女性らしさは残すことができるので、大人女子にサマーニットは欠かせません☆

■ 花柄レース切替ニット

こちらのサマーニットは、女性らしい「花柄総レース」がポイントになっています。

トレンドの透け感のあるデザインで、背中の総レースがとても華やかに見えます。

レース素材×ニット素材の異素材の組み合わせも今年らしく、かなりオシャレに着こなすことができます。

スカートと合わせれば、よりフェミニンで女性らしいスタイルに、パンツと合わせれば、程良く可愛らしい大人女子のスタイルになります。

ただし、背中部分はレース仕様になっているので、インナーを着用することを忘れないでくださいね☆

また、折角淡い涼し気なカラーなので、そのカラーを壊さないインナーの色が良いと思います。

おすすめは、「選べる!レースインナー」です。インナーのレースは活きませんが、この花柄レース切替ニットと凄く良く合います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top