ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 夏にベルーナの商品のなかでリピートオーダーの多い人気アイテムはコレ!

スポンサードリンク

夏にベルーナの商品のなかでリピートオーダーの多い人気アイテムはコレ!

ベルーナ(Belluna)通販 トップス・パンツ・アウターセール

ベルーナの商品の中でも、今日は、特に口コミでの評判が高く、リピートして、買われる方も多いアイテムを紹介したいと思います。

■スキニー柄パンツ

1つ目は、スキニーパンツと、柄パンツを融合させた、「スキニー柄パンツ」です。

割と、最初は1色を買われる方が多いのですが、美脚効果が高い!と、別の柄を追加で購入される方も多いようです。

さまざまな柄がありますが、ベージュ花柄や、モノトーン花柄、グレーヒョウ柄あたりが使いやすくてオススメです。

今年の夏のトレンドアイテムはズバリ、柄パンツとカラーパンツですね。

■ベーシックカラーシャツ

シンプルなデザインのカラーシャツです。何枚あっても困らないデザインになりますから、リピート買いされる方も多く、人気商品になっています。

カラーは、ブルー、オフホワイト、黒ギンガム、ピンク、ブルーストライプ、イエロー、ラベンダーとあります。

ブルーストライプあたりは、特に夏らしさが出て良いですよね。

■はっ水加工ブルゾン

口コミ評判が高いと言えば、「はっ水加工ブルゾン」も、忘れてはいけません。

シーズンレスなこのアイテムも、やっぱり一番活躍するのは、これからの時期ですよね!

梅雨~夏に掛けては、雨も多く、こういったブルゾンが大活躍します。

折り返し部分がドットになっているなど、細部までこだわりがあり、とてもオシャレですよ。

ベルーナの商品は、安くて良い物が揃っているので、本当にオススメです。

通販サイトもいろいろ、数が増えましたが、洋服探しなら、まずは、ベルーナを見てみると良いと思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top