ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 忙しい朝も即コーデが決まる!オールインワン風カットソーセットアップ!

スポンサードリンク

忙しい朝も即コーデが決まる!オールインワン風カットソーセットアップ!

ベルーナバーゲン オールインワン風カットソーセットアップ

オールインワン風カットソーセットアップは、"オールインワン風"とあるように、オールインワンに見せる、タンクトップと、タックパンツのセットです。

ちょっとコーディネートが難しいタックパンツも、セットアップなので、迷うことなくコーディネートが決まるのがうれしいポイントですね♪

オールインワンは、ちょっと脱ぎ着しにくく、トイレの時など、煩わしい感じが否めないのですが、トップスと、ボトムスが完全に分かれているので、とっても楽ちんです。

もちろん、タックパンツとして、タンクトップとして、別々にコーディネートすることもできるので、使い勝手も良く、コーデの幅が広がります。

首元はしっかりしまっていますが、脇部分が少し広くとられているので、タンクトップの中には、インナーを着て、インナーをチラ見せすると可愛いと思います。

おすすめは、チューブトップ(ブラトップ)などです。

商品ページのモデルさんも、横からの写真で、白いインナーが見えているのが分かります♪

白も良いですが、差し色を入れても、可愛いコーディネートになるのではないでしょうか?

また、シンプルなデザインのセットアップですので、個人的には、つばの大きい麦わら帽子と合わせてコーディネートするのがおすすめです。

帽子を被ることによって、大人フェミニンかつ、少しセレブ風なファッションに返信します。

全体的に、ゆるっとしたデザインになっているので、動きやすく、夏のレジャーにもおすすめのファッションアイテムです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top