ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 暑い季節に嬉しい!UV対策&洗えるヒンヤリ涼しいトッパーカーディガン!

スポンサードリンク

暑い季節に嬉しい!UV対策&洗えるヒンヤリ涼しいトッパーカーディガン!

ベルーナバーゲン ヒンヤリ冷感!UV対策トッパーカーディガン

いつの間にかガラケーじゃなくスマートフォンが主流になったりと、日々進化している日本ですが...進化しているのは、インターネットなど、いわゆるITの分野だけに留まらず、洋服も、年々進化してきています。

ヒートテックなどのあったか素材のインナーの流行もそうですが、今は、生地にこだわったものなども多く出てきていて、洋服として、さらに着心地の良さ、使い勝手の良さを追求したものが増えてきています。

今年の夏としては、

・紫外線対策
・接触冷感
・吸汗、速乾
・ウォッシャブル

この4点が、新しい洋服の"機能"として人気があります。

まず、紫外線対策。

女性はとくに気になっている方も多いと思います。洋服を着るだけで紫外線を跳ね返すことができるので、車の運転、通勤、お買い物、さまざまなシーンで便利に使えます。

次に接触冷感。

寝具(シーツやタオルケット)でもおなじみの素材です。さわると、ちょっとヒンヤリとした感覚があり、サラリと着ることができます。

真夏の体感温度を下げることができるので、暑い夏にはぜひ、取り入れたいですね。

吸汗、速乾は、汗を良く吸収し、素早く逃がして乾かすという素材のことです。+抗菌効果があるものも増えてきていて、夏の嫌なベタベタも軽減できます。

そして、これだけの機能が備わっていながら、ウォッシャブル。

これが、今年の夏の流行です。洗濯機で洗えるので、クリーニングの手間が省けます。

ベルーナでも、ヒンヤリ冷感!UV対策トッパーカーディガンなど、とても人気がありますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top