ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 大きいサイズ(M-6L)も豊富♪ゆるっと後ろ美人が叶うバックシャンTシャツ!

スポンサードリンク

大きいサイズ(M-6L)も豊富♪ゆるっと後ろ美人が叶うバックシャンTシャツ!

リュリュセール ゆるシルエットバックシャンTシャツ

RyuRyu(リュリュ)は、大きいサイズを探している女性にもおすすめの通販サイトです。

大きいサイズ専門のファッション通販サイトと比べて、ファッション性が高いので、絶対にお気に入りの一枚が見つかると思います。

大きいサイズ専門店と比べると商品数は劣りますが、よりトレンド感のある、ファッショナブルなお洋服をお探しの女性は、ぜひ、リュリュをチェックしてみてください★

今日は、そんなリュリュから大きいサイズもあるトップスを紹介します♪

■ ゆるシルエットバックシャンTシャツ

ゆるっとしたシルエットと、シフォン素材が可愛らしいトップスです。

胸元にはビジューがあって、キラリと女性らしい印象も出せます。

全体的にゆったりとしたデザインではありますが、大きいサイズも6Lサイズまであり、サイズが選びやすいのが良いところです。

プリーツスカートや、ガウチョパンツなどといったトレンドのボトムスと合わせても良いですし、デニムパンツや、クロップドパンツなど、夏の定番ボトムスと合わせてもいい感じです♪

いろいろなコーディネートができるので、使い回ししやすいトップスだと思いますよ★

また、お腹周りもゆるっとしたデザインになっているので、ポッコリとしたお腹が目立ちにくいのもうれしいところですね。

袖も、ふんわりとしているので、二の腕も気になりにくく、体型カバーもできちゃいます。

1,990円~2,290円と、お値段もうれしいプチプラ価格です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top