ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 着心地らくらく!背中のアンダーゴムなしの肌に優しいカップ付インナー!

スポンサードリンク

着心地らくらく!背中のアンダーゴムなしの肌に優しいカップ付インナー!

ベルーナバーゲン <ドライアルファ>快適さらさらカップ付タンク

真夏の家の中はとても暑く、近年は、家の中での熱中症も増えています。

電気代は少々気になりますし、節電対策を行いたいところではありますが、エアコンをつけたり、窓を開けたり、扇風機やサーキュレーターを使ったりなど、暑さ対策をしっかりと行わなくてはなりません。

とくにご高齢の方は暑さを我慢してしまい、熱中症で倒れてしまうことも多いようです。

熱中症は命に関わることもあるので、自分はもちろんのこと、お母さんや、お父さんにも、暑さ対策をしっかり行うよう、伝えておくと安心です。

今は便利な世の中なので、家電を使った暑さ対策は欠かせませんが、節電の意味からしても、着るもので調節するというのも、熱中症対策の一つです。

例えば男性はTシャツ一枚でいるところを、女性は下着を付け、インナーを着て、その上にTシャツを着ていたりと、暑くなりがちです。

家にいる時はとくに、薄着を心がけると、節電対策にもなって良いのではないでしょうか?

おすすめは、カップ付きのインナーです。

カップ付きのタンクトップなどは、下着とは違い、締め付け感がないのと、素材にこだわってつくられているものが多く、ブラジャーとTシャツの2枚より、カップ付きタンクトップとTシャツのほうが、体感温度が下がります。

蒸れなども少なく、サラリと着ることができるので、夏の暑さ対策にもってこいです。エアコンをかけたりの調節も大切ですが、こういった洋服からの暑さ対策もぜひ、行ってみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top