ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » パールビーズ付が嬉しい♪トレンドの袖バルーンデザインが可愛いシフォン袖トップス!

スポンサードリンク

パールビーズ付が嬉しい♪トレンドの袖バルーンデザインが可愛いシフォン袖トップス!

リュリュセール シフォン袖トップス【パールビーズ付】

今年(春夏)のトレンドデートファッションにおすすめなのが、シフォン袖トップス【パールビーズ付】です。

トレンドのバルーン袖と、女性らしいパールビーズで、大人可愛いファッションにチャレンジしてみましょう☆

スカートと合わせれば、フェミニン感も高まり、男性ウケの良いモテ服ファッションになります。

■ シフォン袖トップス【パールビーズ付】

素材は、カットソー生地を使っているので、とても着心地が良いです。

これからの時期、汗をかくことが多くなるので、素材選びは大切です。

カットソー生地は、ベタベタしにくく、良く汗を吸収してくれるので、夏の屋外デートにもピッタリです。

袖は、シフォン素材を使っているので、カットソー生地だけのトップスと比べ、涼し気な印象があります。

また、今年も去年に引き続き、カットソー+シフォンといった異素材を使ったアイテムが流行しているので、こなれ感を演出することができます。

また、ボリューム感のあるバルーン袖は、二の腕をカバーするのにも役立ちます。

半袖になる季節になるとどうしても二の腕が気になるといったお悩みが増えますが、これならば、二の腕を上手く隠し、スッキリ着られますよ!

身頃は、長すぎず、短すぎず、コーディネートしやすい着丈になっています。

ハイウエストのボトムスが流行っているので、ハイウエストのアイテムと合わせても良いですし、フェミニンなスカートをウエストインして着こなすのも良いと思います。

是非、デート服に採用してくださいね☆

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top