ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » お家で洗える!UV対策・接触冷感機能付きの夏に嬉しい大人スカーチョ!

スポンサードリンク

お家で洗える!UV対策・接触冷感機能付きの夏に嬉しい大人スカーチョ!

リュリュセール ひんやり涼しいUV対策スカーチョ

ファッション雑誌を見れば、今年の流行を簡単に知ることができますが、今は、インターネットが充実しているので、ファッション系のまとめサイトを見たり、ファッション通販サイトを見たり、WEARやインスタグラムといったアプリを利用したりでファッションのトレンドをキャッチしている方も多いのではないでしょうか?

私も、普段からファッション通販サイトや、WEARなどをチェックしていますが、今年は、去年の流行ガウチョパンツをさらに進化させたスカーチョが凄く流行していますね。

私も既にスカーチョを購入したのですが、履き心地も良くて、凄く楽です。

■ ひんやり涼しいUV対策スカーチョ

その中でもちょっと気になったスカーチョがあるので、シェアさせていただきます♪

それがこちら、リュリュのサイトで購入できるUV対策スカーチョです。

トレンドのスカーチョを、早くも夏素材として出しているお店はなかなかないですよね。

紫外線対策のできるスカーチョとあって、かなり人気があります。

接触冷感機能もあるので、履いた感じ、若干ヒンヤリとした感じがあります。

汗をかいてベタベタくっつくこともないので、夏のボトムスにピッタリですね!

ブラック、ホワイト、ネイビー、カーキ、ダークオレンジ、花柄があります。

ダークオレンジのスカーチョはなかなか他では見ないカラーなので、とてもおすすめです。

ちょっと派手すぎるかな?とも思いましたが、ホワイト系のシンプルなトップスと合わせると、かなり女性らしいコーデになりますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top