ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 大人可愛いチュールスカート♪チュニックや短めトップスと合わせても◎!

スポンサードリンク

大人可愛いチュールスカート♪チュニックや短めトップスと合わせても◎!

リュリュセール ふんわりチュールスカート

今年流行りのチュールスカートは、ぜひ、一つは持っておきたいアイテムです。

チュールスカートというと、女の子全開のガーリーファッションのように思えますが、今は、スポーティーや、カジュアルと合わせるテイストのが増えているので、普段はパンツを履くことが多いなんて女性にもおすすめのスカートです。

私自身、仕事が私服なので、ボトムスを履くことの方が多いのですが、チュールスカートは、プライベートで大活躍しています。

スポーティーなテイストが好きなので、スポーツブランドや、アウトドアブランドのTシャツに、チュールスカートで、腰にシャツを巻いたりして、可愛くなりすぎないように調節しています。

そんなにガーリーなファッションが好きなわけではないのですが、やっぱり、チュールスカートのふんわり感はいいですね★

丈が長めなのもあって、上品に着られるのも魅力です。

私の手持ちのチュールスカートは、ホワイトなのですが、リュリュのふんわりチュールスカートを見る限り、モカ、グレー、ブラックも凄くかわいいですね~!

とくに、モカとグレーは、なかなかないカラーなので、珍しくもあり、欲しくなりました。

ニット、Tシャツ、シャツ、チュニックや短めトップスなどいろいろなトップスと合わせることができるので、コーディネートの幅も広がります。

軽い印象のスカートなので、サンダルや、スニーカーとの相性も良く、夏の鉄板コーディネートになりそうです。海やプール、デートファッションにもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top