ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » バッグの中のごちゃごちゃとサヨナラ!ベルーナの収納上手バッグっていいね!

スポンサードリンク

バッグの中のごちゃごちゃとサヨナラ!ベルーナの収納上手バッグっていいね!

ベルーナ(Belluna)通販 収納上手バッグ・軽量バッグセール

今日は、ベルーナのオススメバッグを紹介したいと思います☆

今日紹介するバッグは、すべて、機能性重視に選んでみました!

500グラム以下の非常に軽いバッグ、バッグの中がいつもごちゃごちゃしてる人にぴったりな収納力の高いバッグ、ぜひ、チェックしてみてください。

■5ポケットショルダーバッグ

1つ目は、『5ポケットショルダーバッグ』です。

5ポケットとあるように、この小さなバッグでも、5個のポケットがあり、それぞれに収納できます。

ショルダーバッグではありますが、ベルトは取り外し出来るので、クラッチバッグのようにも使えます。

カラーも、グレー、イエロー、ピンク、ブルー、ライトグレー、花アイボリー、花ブラックとあって、とてもかわいいです☆

フェミニンな印象のある、シワエナメル調のバッグですので、色次第では、仕事用にも使えます。

■花モチーフ付バッグ

2つ目は、『花モチーフ付バッグ』です。

こちらのバッグは、大きそうに見えるのになんと、約390グラム。

ペットボトル1本分にも満たないくらいの重さですので、本当に軽いんです。デザインも、夏にピッタリな仕様になっているので、この夏はヘビロテ出来るバッグになります♪

カラーは、モノトーンと、ミントの2色になりますが、断然ミントがオススメです☆

清涼感のあるカラーですので、夏らしさが出ます。モノトーンも可愛いですが、夏に使用するとなると、暗めに感じますし、生地の質感から、秋冬向けではないので、ミントの方が人気も高く、オススメです。

ほかにも、ベルーナでは可愛く機能性に優れた"才色兼備"なバッグという特集も組まれているので併せてチェックしてみるのもいいでしょう。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top