ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 妊婦さんのマタニティウェアとしても◎!ロングカーデワンピアンサンブル

スポンサードリンク

妊婦さんのマタニティウェアとしても◎!ロングカーデワンピアンサンブル

ベルーナバーゲン ロングカーデワンピアンサンブル

ロングカーディガンが流行っていますが、ロング丈のものって、トップスや、ボトムスの丈の長さとのバランスが取りにくいので、コーディネートが難しく感じますよね。

でも、セット商品であれば、さほど難しくはありません。

ベルーナより販売されている、こちらのロングカーデアンサンブルも、ロングカーディガンと、ニットのワンピースがセットになっているので、丈の長さを心配する必要はありません。

コーディネートされている写真を見ても、丈は、膝より下くらいで、スカートより少し長く、上手くバランスがとれたコーディネートですよね。

また、ボーダー柄のワンピースですが、そのボーダーの幅に注目してください。

細いところがあったり、太いところがあったりと、バラけていますよね?

等間隔のボーダーは、それこそ着太りして見えがちなのですが、このワンピースのように、等間隔になっていないものは、スタイルが良く見えます。

カーディガンを羽織ることによって、よりスタイルを良く見せられるので、体型が気になっている方にもピッタリです。

サイズは、Mサイズから、3Lサイズまであります。

ちょっと、私は現在妊娠中ではないので、測れないのですが、大きめサイズを選べば、マタニティーウエアとしても、着れそうです。

妊婦だけど、オシャレには気遣いたい!そんな方にもおすすめです。

尚、出来れば足見せして、足元はサンダルや、ミュールにすると良いですね。

そうすることによって、より夏らしさが出ると思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top