ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 小尻&脚長魅せ効果!伸縮性バツグンの美ラインスキニーデニムパンツ!

スポンサードリンク

小尻&脚長魅せ効果!伸縮性バツグンの美ラインスキニーデニムパンツ!

リュリュセール 美ラインストレッチスキニーデニムパンツ

かっこ良く履けるスキニーデニムパンツの選び方のポイントを紹介します。

1.ストレッチの良く効いたものを選ぶ

最近は、"ストレッチ"と商品名に入ったスキニーパンツが人気があります。

こういった名前のついたスキニーパンツは、デニム生地なのに良く伸び、足のラインが綺麗に見えます。

もちろん、履きやすさも抜群です。ストレッチが効いてないと、着心地も悪いので、一石二鳥ですね。

2.かっこ良く見せるデニム生地は?

ある程度、加工がされていて色落ちがある方がサイドとの陰影がつけられ、細く見せることができます。これを、"ブラスト加工"といいます。

また、加工の方法としてひげ加工というのもあるのですが、これは、太ももの上あたりに横に入るラインのことです。

これもまた、太ももの細見せに役立ちます。

3.高めのヒップポケット

デニムパンツの後ろのポケットが高めにあると、良いです。

高めにポケットがあることによって、足が長く見えますし、小尻効果も得られます。

あとは、履き心地の意味で、股上が浅すぎないものや、背中が出にくいものなどがおすすめですね。

こういったものを選べば、自分も履きやすいだけではなく、周りから見ても、カッコイイデニムスタイルになります。

今は、2,000円前後でも、本当に良いデニムパンツが買えるので、ブランドものとかにこだわる必要って、昔ほどなくなったと思います。

やっぱりデニムブランドにはデニムブランドの良さがあると思いますが、プチプラもアリですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top