ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 一度はいたら、やめられない!40代、50代の女性向けの若返りレギンスパンツ!

スポンサードリンク

一度はいたら、やめられない!40代、50代の女性向けの若返りレギンスパンツ!

ベルーナバーゲン 大人のレギンスパンツ

40代、50代の女性におすすめの若返りレギンスパンツを紹介します♪

■ 大人のレギンスパンツ

今年のパンツの流行としては、フレイドヘムパンツや、ガウチョパンツ、ワイドパンツ、ジョガーパンツなどのパンツがトレンド入りしていますが、これらのパンツは、ちょっと若者向けなので、40代、50代の女性が履きこなすのは難しいです。

かといって、ワイドめのストレートパンツばかりチョイスしてしまうと、いかにもアラフォー、アラフィフ世代のファッションになってしまうので、こちらのレギンスパンツのような、大人の女性でもかっこ良く着られるパンツをチョイスするのがベストです。

「大人がはいたら、やめられない!!」というコンセプトの元につくられたこちらのレギンスパンツは、全方向に良く伸びて、履き心地がとても良いです。

40代、50代の女性のファッションにトレンド感をプラスし、若返りさせてくれるアイテムです。

さらに若く見せたい!!という方ならば、履きこなしと、靴を工夫すると良いです♪

こちらは、10分丈のレギンスパンツですが、少しロールアップして足首を見せれば、とてもスッキリ、スマートに着こなせます。

また、ロールアップしたレギンスに、スリッポンや、スニーカーを合わせれば、カジュアルなファッションになります。

靴底が厚くないものの方が大人っぽく決まるので、スニーカーは靴底が厚くないシンプルなものを選ぶと良いですね。

ナイキのタンジュンなんて良いと思います♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top