ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » スタイルアップも叶う!はき心地らくらくの楽ちん美脚魅せワイドパンツ!

スポンサードリンク

スタイルアップも叶う!はき心地らくらくの楽ちん美脚魅せワイドパンツ!

リュリュセール 美ラインウエストゴムワイドパンツ

今流行のワイドパンツは、プールや海、リゾート地など、旅行におすすめです♪

ワイドパンツの多くはウエストがゴムになっているので、足、ウエストが窮屈にならないのが、まず一番の理由です。

ピッタリとしたスリムなデニムなども旅行にはピッタリですが、歩くことの多い旅行中は、ゆったりとしていて、疲れにくいものの方がおすすめです。

旅行中は何かと「食」に走ってしまうので、お腹が窮屈になりにくいのも良いところですね(笑)

また、デザイン自体も「トレンド」なので、流行に合わせたファッションが自然に出来ますし、スタイルアップも叶い、一石二鳥です☆

こういったラフなファッションは、海外でも流行しているように、リゾート地にもピッタリです♪

女優さんが海辺でワイドパンツを履いている感じ...なんとなく、想像出来ちゃいますよね?

リュリュのワイドパンツは、お値段1,990円~で、カラーは9色から選べます。

ホワイト、ネイビー、ブラック、オフ×ブルー花柄、モカベージュ、ダスティピンク、紺ストライプ、白チェック、カーキです。

ホワイト、ブラックは定番ですが、個人的にはナシですね。ラフすぎるというか、ワイドパンツの良さが半減してしまうような気がします。

特におすすめなのは、オフ×ブルー花柄、モカベージュ、ダスティピンク、カーキ、紺ストライプです。

着用する場面に合わせて選ぶのが一番です。

海などのリゾート系の場所に行くなら、オフ×ブルー花柄、温泉地などに行くなら、モカベージュや、カーキなどのシックなものがおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top