ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 大きいサイズ(M~6L)にも対応!軽やか異素材切替ドッキングワンピ!

スポンサードリンク

大きいサイズ(M~6L)にも対応!軽やか異素材切替ドッキングワンピ!

リュリュセール 異素材切替ドッキングワンピース

ドッキングワンピースは、トップスとボトムスの切り替えがハッキリしているので、まるで、コーディネートしたかのようにファッションが楽しめます。

普段は少し合わせにくいかな?と感じる、花柄や、ストライプ柄など、柄物のドッキングワンピースがおすすめです。

また、今年は異素材を使ったドッキングデザインが人気があります。

トレンドの異素材を取り入れることによって、より洗練されたコーデになります。

リュリュのドッキングワンピースは、半袖のトップス+シフォンスカートを合わせたドッキングです。

襟元にはビジューがついていて、アクセサリーを付けなくとも華やかになります。

透け感のあるシフォンスカートも、今年のトレンドとして人気ですので、トレンド感あふれる、女性らしいコーディネートになります。

また、異素材切替ドッキングワンピースは、6Lサイズまで用意されているので、普段、大きいサイズをお買い求めの女性にも支持されています。

なかなかこういった可愛らしいデザインのワンピースですと、ワンサイズが基本なのですが、リュリュのドッキングワンピースは、M、L、LL、3L、4L、5L、6Lまであるので、自分の体に合った洋服が買えます。

ここまで豊富なサイズ展開のワンピースも、なかなかないのではないでしょうか?

個人的にブラック×ストライプ、ネイビー×ストライプがおすすめです。

可愛らしくもあり、大人っぽさも出せるので、デートにも使えると思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top