ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ユニクロの暖パンもいいけど、ベルーナの美×暖パンツ(あったかパンツ)もいいよ♪

スポンサードリンク

ユニクロの暖パンもいいけど、ベルーナの美×暖パンツ(あったかパンツ)もいいよ♪

暖パン レディース

私は、寒がりです。冷え性でもあるので、特に足元は、冷やさないように洋服にも気を使っています。

若い時は、寒かろうが、ファッション寄りのコーディネートになっていましたが、今はもう、暖かさ重視です。

やっぱり、暖かい素材のパンツなどは、全然、寒さの感じ方が変わるものなんですよ。

レディース暖パン(あったかパンツ)といえばユニクロが有名だけど、ベルーナのポカポカすっきり!あったか裏ファーパンツもおしゃれで暖かくていいですよ♪

特におすすめなのは、裏地にふわふわファーのあったか素材のパンツです。暖かいのにモコモコしない美脚シルエットで寒い季節のお出かけに最適です。

裏地がフリースになっていたり、裏起毛になっていたり、吸湿発熱素材のもの、蓄熱機能のあるものなんかは、体感温度がかなり、変わります。

ちょっと、チクチクする感じが苦手な人は、吸湿発熱素材や、蓄熱機能のある素材のもの、肌触りが良いと感じる人は、フリースや、裏起毛タイプを選ぶのが、おすすめです。

また、最近はスキニーパンツなどの細身のパンツが流行っているので、そういったものは、生地に厚みが出るフリース、裏起毛でなく、吸湿発熱素材のものなど、スリムな印象が出せるものがベストです。

あんまり足元ばかりモコモコとしているのは、スタイルに問題が出てしまいます。

私のおすすめは、普通のスキニーパンツに合わせて、吸湿発熱素材、蓄熱機能などのあったか素材を使用した、タイツ、レギンスを合わせることです。

2枚になるので、少々厚みは出ますが、外に出る時などはとってもあったかいです。

スカートを履く時なども、こういったタイツ、レギンスと合わせると、格段に体感温度が変わりますよ。

また、レディース暖パンと合わせて購入したいのはあったかインナーですね。ベルーナで売れているのは、どんな着こなしにも合う、美シルエットの8分袖インナーです。

ぜひ、試してみてくださいね!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top