ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 羽織るだけでサマになる♪大人の楽ちん裏起毛ソフトタッチトッパーコート!

スポンサードリンク

羽織るだけでサマになる♪大人の楽ちん裏起毛ソフトタッチトッパーコート!

リュリュセール 裏起毛ソフトタッチトッパーコート

厚手のコートはまだちょっと早いかもしれませんが、裏起毛や、ニットくらいのコートならば、もうすぐにでも着れそうです。

この時期の羽織りものは、気温によっても変わるので凄く難しいですよね~!

私の住んでいるところも、昨日は凄く寒く、ストールまで持ち出しましたが、今日は夜も比較的暖かく、室内は結構な室温があり、ちょっと蒸してると感じるくらいです。

気温差が激しく体調を崩しそうなところですが、羽織りものであれば、脱ぎ着である程度調節ができるので、うまく利用してみてください。

■ 裏起毛ソフトタッチトッパーコート

大人女子の楽ちんトッパーコートです。

表面はカットソー素材、裏起毛タイプになっているので、厚着しているようには見えず、秋のファッションコーディネートにピッタリなコートです。

また、春先まで使えるトレンド感あふれるデザインなので、ロングシーズン使えるアイテムです。

ウエストにベルトがついていますが、そのまま羽織るだけもよし、ウエストで縛っても良し、どちらでも、かっこよく着ることができます。

クールなテイストにしあげたい時は、ウエスト部分で縛り、かっこよさをより印象付けるコーデにしてみると良いと思います。

逆に羽織るだけのコーディネートならば、トレンドアイテムでもある、スカーチョや、ワイドパンツなどとも相性が良いです。

裏起毛なだけで、モコモコするわけではなく、スッキリとした印象のコーディネートに仕上がります。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top