ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 冬の愛されコーデ♪ケーブル編ロングニットコートでモテカワおしゃれ!

スポンサードリンク

冬の愛されコーデ♪ケーブル編ロングニットコートでモテカワおしゃれ!

リュリュセール ケーブル編ロングニットコート

10月ももうそろそろ終わり、11月に入ります。

今年も残り2か月と思うと、本当早いな~と思います。1年があっという間です。

近くではイルミネーションのイベントも始まり、冬の訪れを感じさせるこの時期、着るものには本当、毎日悩まされます。

まだ正直なところ、コートというまではいかないくらいだと思うので、余計に難しいですが、本当、コートが必要になる季節が、もうすぐそこまで迫っているのを感じます。

今年は、どんなコートを買いますか?

私も、毎年手持ちのコートを着つつ、1着~2着はコートを新調しているので、今年も早くコートを準備しないとな~と今、いろいろチェックしている最中です。

最近、気になったのはリュリュのケーブル編ロングニットコートです。

ダッフルコートに、ダウンコート、モッズコートなどいろいろなコートを持っている私ですが、ニットコートはまだないので、ほしいな~と思っていたところだったんです。

ケーブル編み、フード付きのロング丈コートで、ガーリーかつ暖かそうですよね♪

今年はロング丈のコートが全体的に流行するといわれているので、ロングコート+ロングブーツのコーディネートにも挑戦してみようと思っています。

また、ロング×ロングのコーディネートもトレンドコーデとしてとても人気なので、ワイドパンツや、ガウチョパンツ、スカーチョなんかと合わせてみても面白い組み合わせになりそうです。

ケーブル編ロングニットコート、今の私のイチオシアイテムです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top