ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » シンプルで着回し自在♪こだわりのウール調素材フードデザインコート!

スポンサードリンク

シンプルで着回し自在♪こだわりのウール調素材フードデザインコート!

ベルーナバーゲン ウール調素材フードデザインコート

コートのフードのありなしって凄く迷いますよね...。

とくに、アラフォー世代くらいになると、フードはちょっと可愛すぎるので、フードなしが好き、という女性も増えるようです。

たしかに、フードがあるものは、全体的にちょっとガーリーさがプラスされます。

フードなしのものは、どこかきちっと感がうまれるので、通勤とかで使うなら、フードなしの方が使いやすいな~と思います。

また、個人的にフードにファーがついているものは、あまりおすすめしないですね...。

ファーの取り外しできるものならば良いですが、ファー付きは、ゴージャス感よりも、子どもっぽさが出てしまうので、フード付きを選ぶにしても、ファーがないものの方がおすすめですね。

私は、パーカーなどトップスにフード付きのものを着ることも多いので、そういう場合は、フードなしのコートが凄く役立ちます。

たまにフードinフードになることもありますが、やっぱりもたつきがあるので、フードなしのコートと合わせるようにしています。

だけど、やっぱりダッフルや、モッズコートならば、フード付きは絶対!!

顔周りにボリューム感が出る分、小顔効果も得られますし、フード付きがおすすめです。

しかし、フードなし+スヌードや、マフラーで可愛く...っていうのも、捨てがたいところ。

本当、コートのフードあるなしは迷っちゃいますね!

と、こんな私みたいな方は、「ウール調素材フードデザインコート」のように、フードが取り外しできるものを選んでおけば、間違いないと思いますよ☆

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top