ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » リュリュセール!今年の冬はチェスターコート!通勤にもおすすめですよ♪

スポンサードリンク

リュリュセール!今年の冬はチェスターコート!通勤にもおすすめですよ♪

リュリュセール コート・アウター・羽織もの

コートにもいろいろトレンドはあるのですが、基本的に、どの年も、ダウンコートダッフルコート、ニットコート、モッズコートや中わたコートなど、定番中の定番はハズレません。

ですので、コートを購入する場合は、その年に流行っているタイプやカラー、デザインのコートよりも、来年も、再来年もなが~く使えるようなコートであることを、第一に選んでみるのが、オススメです。

私も、コートは毎年1~2着は新調することはするのですが、昨年のものや、それ以前のものを、全く着なくなるわけではなく、使い回し出来るようなものを、選んでます。

毎年、同じようなタイプのコートにならないようにするのも、長く着るポイントですね♪

その中でも、今年の冬におすすめのコートは、"チェスターコート"です。

割と、2015-2016年色の強いコートですが、トレンドもおさえ、長く着れるコートの代表例です。

オシャレ女子は今年、チェスターコートを手に入れた人も多いはず。

大人っぽいコーディネートや、マニッシュに決めたい時は、ベストなコートです。

トップスや、ボトムスがトレンド色の強いものでなくても、チェスターコートを羽織れば、一気に、流行に合ったコーディネートになるので、凄く便利です。

また、チェスターコートは丈が膝丈や、膝下までの長さまであるので、冷えにくく、あたたかいのがポイント!!真冬のコートにはピッタリです。

大人キレイめなので、通勤用にもオススメです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top