ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 2WAYで可愛さ倍増♪着回し力抜群のオフショルケーブル衿バルーン袖ニット!

スポンサードリンク

2WAYで可愛さ倍増♪着回し力抜群のオフショルケーブル衿バルーン袖ニット!

リュリュセール 2WAYオフショルケーブル衿ニット

RyuRyu(リュリュ)の冬のおすすめイチオシアイテムに選ばれていた「2WAYオフショルケーブル衿ニット」を紹介します♪

一目見たらもう、襟元のケーブル編みデザインに釘付けになっちゃいますね~(笑)

ありそうでなかったナチュラルで可愛らしいデザインがとても人気の一枚です。

■ 2WAYオフショルケーブル衿ニット

2WAYと書いてあるように、オフショルダーとしても、ノーマルとしても着られます。

よりフェミニンなスタイルにしたい時は、オフショルダーとして、カジュアルな感じにまとめたい時は、ノーマルな感じで着こなすと良いと思います。

少しワイドネックな感じになっているところも、今年の冬の流行を取り入れられ、おすすめです。

バルーン袖になっていたり、コクーンシルエットになっていたりと、全体的に「ふんわり感」のある女性らしいシルエットが特徴的なニットです。

ボリューム感があるので、スッキリとしたデザインのパンツでも合わせやすく、意外と、ボトムス選びには困らなそうです。

カラーは、冬にぴったりな全5カラーです。

おすすめは、オフホワイトかテラコッタです。テラコッタは、今年の冬の流行色でもあるので、ぜひ、取り入れてみてください☆

全体的にボリューム感があるので、もしかすると、アウターとはちょっと合わせにくいかも。。。

春先とかであれば、コートを羽織らず、これ一枚で決まるので、もしかすると、真冬よりも春先の方が出番が多いかも知れないです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top